【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年3月9日火曜日

中崎町ミュージアムスクエア ってシリーズタイトルに反論もない…

二人芝居の企画を進めている。脚本家の方にお願いしていて、すでに発表済みの方も豪華だが今調整中の方も実現したら凄いことになる。けれど実現不可能な方もやはりいて、それは自分の力不足だから残念ではあるがやっぱり悔しい。けれど言わば人の頭脳を借りないと舞台ができないのは自分のせいだし、自分がもっと凄い台本を書いて世間を驚かせりゃいいのだが 僕にはそれは無理だと思ったし、今は台詞を書くより台詞を吐きたいのだ。だから良い本を良い役者と演じたい。
生瀬さん山西さん古田さんじゅんさんに憧れた頃のように煌めき取り戻したいと思ってますんで、三年先を見つめて石原劇場、中崎町ミュージアムスクエアをよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 狼少年ケン2010年3月10日 20:08

    手書きのラインナップ凄いことになってますね。

    これからの発表、わくわくします。

    返信削除
  2. 詳細は後日こちらで見れますか?
    楽しみにしてます!

    返信削除