【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年5月20日木曜日

よろしく!

今更ですが、永ちゃんのベストセラー「成り上がり」読んでます。
さすが。ビッグ。

霧 雨 湿 な一日。
こんな日にタオルを忘れたのが運のツキ。
鼻腔がぐずついた。3月にやったのと同じ症状。
ぶり返し?やだわ。

さて。ジャンプ探し。何?勿論、週刊で少年。
買い逃した先週号を求め、走る。
天六、南森町、日本橋…。そして、ナンバ!古本センター!
根性でゲットだぜ!得意げになり、集英社に敬礼だ。

さて。今夜は、珍しく沢山の演劇関係者にお会いでき、
様々な想いを感じることができた。
きっと、関西は面白いものが創られているはず。
知らないだけで。
あの頃はよかったとか、愚痴るより、
今の奴らの作品に目を向ければ簡単な事なんだろう。
けれど、その「奴ら」って誰なんだ??????
ってことやから。
そこんんとこは、上の方、ヨロシク。
私は私なりに必死で、必死ですから。
風邪ひいてますから。



0 件のコメント:

コメントを投稿