【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年6月13日月曜日

カーステレオからこの曲なのだ

蟷螂さんのこと

PMの方ってことは勿論承知で。マザーの旗揚げに山西さんと出てたなあとか。ジゼルプロデュースにだいちゃんが出てた時に一回飲んでご挨拶したことは蟷螂さんは忘れてたな。四年前か花見で清くんが誘ってくれてみんなでゆっくり飲みまして 正一ショーに興味あるて言うてくれたんが始まりで。
大先輩やのに、同志を大切に相対してくれる姿勢が好きです。だから 木村伝兵衛をお願いしたのだな。
50過ぎての熱海は ベテラン投手が完投試合するくらい大変やったと思う。喉を枯らしても 逃げなかったのは流石でした。チャレンジ精神はいつでもいけるんです。勇気をありがとう。蟷螂さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿