【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年12月16日金曜日

あと半月なのだ

師走も折り返しになり

木下くんと七味ちゃんと僕らの七日間戦争を過ごし、来年のNMSの骨組みを作ったりした
ゴドーを抽出し 新しくブレンドする製法でした 何かの缶コーヒーみたいです

ラーメン荘も歴史を刻めの店長さんはリングに復帰されるし。気合いも入ります!

それと、
年末の漫画朗読大会も 準備中でして
キャストの皆さんがはやく勢揃いして 圧巻の舞台にしたいと疼いてます

昨日プレイベントとしてCommonCafeで一人漫画朗読してみました
ビレバンで出会った名作でした。役者が魂こめた台詞に乗せれば 物語はページを飛び越えると感じました

これを来週末にみんなでやるんだから

乞うご期待です

二日かけて12時間ですが 何時間かだけでもありなように 時間割を それこそ歌舞伎顔見世なように プログラムも発表しますから 暫くお待ちくださいね

もちろん全部見届けてほしいのは本音ですが…

ユニコーンの冬の歌みたいに今年はならないだろうポカポカ陽気。

みんな頑張ってこ てか俺も頑張れよ

0 件のコメント:

コメントを投稿