【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年3月19日月曜日

男の意地を見せるでヤンス

午前4時の新宿西口マクドナルドから眺める街の景色はまだ暗闇の中だ。まだまだ寒いからっ風の夜。深夜食堂が実在するなら是非とも足を運びたいものだ。
遂に東京にやってきたのだ。僕が40を過ぎて役者として活躍したいと始めた二人芝居の集大成が劇場に選ばれ、招かれ、披露できる二週間なのだ。
苦しかった。3月に入り、各作品の稽古をやってははじめやってははじめ、頭の中は10時間の台詞が詰まっている。人は円周率を覚えてみたらと冷やかすほどの記憶力だ。この一週間は常に3、4本の通し稽古を毎日してた。スタッフさんはどう観てくださったのかな。

東京でやる舞台は 始めて万歳で立ったトップスから身が引き締まる。演劇のど真ん中で この思い 伝えてみます。

ザマアカンカンカッパの屁〜

0 件のコメント:

コメントを投稿