【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年4月8日日曜日

このままどこか遠く連れてってくれないか

みなさん今晩は
あなただけ今晩は は 中島みゆき



さて

東京のNMSが終わって数日です

応援ありがとう
観に来てくれた方 ほんとにありがとう
あなたたちと過ごした劇場の空気60分間分を僕は忘れません
26ステージ分の空気を

12日間でした 後半に観てくれたお客さんは、こんな企画があったことを知らなかったという
それはこちらの宣伝不足に尽きるのだろう 勿体ない想いをさせたこと ごめんなさい

メールで情報告知しただけだけど 時間作ってくれた仲間よ ほんとにうれしかった
なんの連絡もなく当日客席で見つけた仲間よ ほんとにびっくりした
そして喜びました 僕の意気を感じてくれたんだと
こんな不義理な俺を…

だからこそ いろんな事を調整して犠牲にして 石原を観ようとしてくれた方達には頭が下がる思いです
やってよかったと 心から思います
そして 本音をいうと 選んでくれなかった方には 何が足りなかったんだろうと 僕に この企画に

東京でたくさんの先輩が観てくれた ほんとにうれしかった
観れなくても 頑張れよと応援してくれた先輩 
うれしかったなあ

僕も42です
もうこんな企画はしないだろう できないだろう

そして大阪で4日間戦争が待っている
元少年の歌 グレープフルーツ・ムーン
スピカ 日曜日よりの使者
他の6作品はまたいずれどこかで好機を待つとして
この4つに命がけで 楽しんでもらえるようにと思ってます

アゴラの事は次の章で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿