【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年5月8日火曜日

With My Hands Covering Both of My Eyes I Am Too Scared to Have a Look At You Now!

youtubeをカケメグッてたらキラキラとした素敵な音楽に2つ出会った。巡り会った。今年もまだまだ大丈夫。また好きなアーティストが現れた。このバンド、明日東京だけ来るんだ。大阪は来ないかな。MGMTもそうだった。出会いはいろんな所にある。



NMSがおわり、ABCがおわり。

さて、土曜のジェンガ祭りや漫画朗読会「マンガロ」やらを考えている毎日。
commoncafeを面白くする企画を一人あれこれ構成会議の日々。
とある戯曲を形にできないかと、キャストはイメージできたんだが。
実際にその本を読むと、ちょっと僕には向いてないかも知れないと感じた。3人芝居。ふむ。
もうひとつも、少し古すぎる昭和のお話だった。思い残し切符のアイデアはとても好きなんだが。ふむ。
これはもう、実際に描くしかないのか。。。
ふむ。



そして実は来年の事も考えだし。尋ね回った。
年月は過ぎますね。time goes by
けど、time is on my side 
と思っている。が。。

ハジメの頃、リーがいて、オネエってキラーチューンが出来た。
後藤さんにとっての羽曳野の伊藤の如く。
オガシがいてハカセ、スコッチがいてハマショー。。。
役者がいて、
そいつが勝手に台詞を語りだすときがあって、
それはもう魔法のように マジックで ミラクルで、、、。

この数年の僕にも、あれから素敵な仲間が現れてくれた。
その出会いも、素敵だった。ほんとうに。
熱い熱い舞台が生まれた。生まれたねえ。おぎゃあとねえ。ねえ。
けれでも現実は思うようには事は運ばない。
北海道にいきたいやつと沖縄にいきたいやつを一緒に旅行いこうぜと誘った様なもの。


新しい出会いを求めなければならない
あの頃のように

さよならだけが人生ならば 残る桜はなんだろう
寺山はかくノタマウ

昨日巡り会ったキラキラな音楽とともに
僕はまたキラキラな舞台を求めて


さて 事務所の片付けにいこうか 
衣裳にファブリーズかけなきゃ












0 件のコメント:

コメントを投稿