【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年9月12日水曜日

書を捨てよ街へ出よう

来週火曜日にライブをする。音楽を奏でる。
イシハラバヤシだ。
俺の相棒次元大介平林之英と、謎の女峰不二子西村朋恵と出る。
今回は対バン。
相手は国木田かっぱさん!銭形のとっつぁ〜ん!のバンド、ぴーとろーず。
楽しい時間になることは間違いない。

んで前哨戦として、梅田でイシハラバヤシ路上ライブをしようと決めた。
それが、本日だ!
俺の想い出の場所。漫画朗読を定着させた場所。大みそかに24時間ドカベン朗読した場所。テレビの取材も受けた場所。おまわりさんに怒られた場所。
今は百貨店の建て増しで風景も変わったりしたが橋は、歩道橋は未だ残ってる。
どこかでやってるから、応援にきてほしい。
夜8時くらいだ。橋の上のどこかだ。きっと雨は降らない。
1時間くらいのんびりやるから。美里とかみゆきとかフミヤとか子門とかエンケンとかやるから。

んで、来週の予告編を観て、気に入ったら会場にも、梅田AKASOだよ、来てよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿