【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年11月25日日曜日

歩いてゆくんですね

日本橋が誇る関西の劇場、インディペンデントシアター。1STと2ND。
毎年開催される30分間の1人芝居フェスティバル。
作劇のお話を戴き、考えたのが、今回の作品。「微笑がえし」演じるのは、片山誠子ちゃん。
もうすぐ最終ステージの幕が上がる。4組ある中の2番目。白木原さんの感動作のあとだ。いい流れだ。なんだか、フィギュアスケートみたいだ。キムヨナのあとに舞う真央ちゃんか。。実は、役者魂は疼いていたりする。皆さんのを拝見していて。今回は、この作品に暖かい声援をたくさん戴いた。感謝します。誠子ちゃんあっての微笑がえし、だ。僕が喜ぶべきなのか。。馬を褒めるか、騎手を褒めるか。
またまた小さい考えだ。はい、もう、無し!
来月、朗読がんばります!
来年は、筋肉少女を頑張ります!

さあ…幕あきだ。春一番が、、

0 件のコメント:

コメントを投稿