【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年1月7日月曜日

1月7日


ラーメン二郎の存在を知ったのはきっと3年前で
知る?調べるきっかけになったのは近所にラーメン荘ができたからだ
1号店の夢を語れに行ったのは母が退院してお昼を強引に誘って食べさせた頃
それから1年ほどして 3号店の歴史を刻めを発見
そこでハマって、本店の存在を知った
関西では二郎なんてカルトな存在で 笑福とマッチョ本店しかやっていなかった時代
2つは二郎系で ラーメン荘は富士丸系 微妙に違う
新日本とUWFほど違う
そしてUなラーメン荘にハマってしまい 芝居でも描いてしまうほどになった

店の常連になり人間模様も色々観て ラーメンに賭ける人たちの生き様などを感じて
今年の初歴史を刻んだりしてきた これからもがんばってほしい
またチラシも貼らせてください 

0 件のコメント:

コメントを投稿