【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年5月7日火曜日

5月4日

113日目。土曜日。晴れ。
みどりの日。
6時台ののぞみで新大阪についたのが午前9時半。福島からタクシーで劇場へ向かう時に丹下ちゃんも合流。
朝一のリハを終えて。本番もトップバッター。筋肉少女、予告編。20分にまとめて、ABCバージョンの超女オリンピックは山村塾長を探せ!だった。ぷーさんの灯りで踊る女優は実にOMSだった。ピンスポがあればいうことなしだ。

少しお山で休んだ。屋外ステージのボーカルたちが歌う中、日本酒を零した。。

松井さんとねぎとコモンカフェに向かう。途中、うめだ阪急にも立ち寄りソラトニワにご挨拶。

夜はコモンカフェの仕込み。はかどった。楽屋を必死で作ったが、、。

もう、ネタバレは良しとしましょう。バンバン写真あげてきますよ。
大阪に繋げたいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿