【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2014年10月1日水曜日

卒業

626日目。
27回の放送で幕を閉じました石原正一。今後は愛菜ちゃんと別の方で火曜日が盛り上がります。
うたバッカ。
卒業の歌ばかり聴いてたから、帰り道に、そうだ。と思ったこと。
うたぐみパーティの頃は、隣のクラス?学校?の福本って子がおるでぇ、と意識して。それから進級して同じクラスになって、この子と仲良くやっていけるかなあ。。。
結果、彼女は21歳の非常に勘のよいクレバーな女性でした。
半年間も付き合ってくれてありがとう。君の活躍をかげながら応援します。
番組スタッフのみなさんも、またご縁があれば。

番組は流れてゆくもの。

僕も流れ流されてここまで来た。
またいつか、何処かに辿り着くでしょう。

帰りにもう手を振ってくれなくても。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿