【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年4月2日金曜日

見ちゃうねえ Mステのいつもの企画

毎回似たような あの時のヒット曲 やけど つい見ては あああの時は!そとばいたなあ正一ショーやったなあと番組の思う壷なのね aikoはいいなあイントロの間の無駄な動きはミック・ジャガーかって
せっかくの桜も突風で減ったよね 情熱〓熱風☆せれな〜で
久しぶりに康君から連絡が!元気で何よりだ!またみんなでドカッとやりてえなあ 素晴らしき四十代を見せたくなったよ もう若いやつは勝手にやりいさ もういいさあ


てな訳で中の島文化祭は絶賛発売中で 通し券はまだあるかなあ お急ぎあれ 一般券も早めにね 詳しくは二日前を見!

0 件のコメント:

コメントを投稿