【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年4月8日木曜日

がんばっとるわ!は頑張っているか?


廻りはもっと頑張ってるよね?
みんなごめんと勝手に自虐的態度。って、誰も思っちゃない!(タモさん風笑)

昨日のラジオ
聞けましたか?
寝むり小娘ちゃんお友達ご家族
ありがとう
河田さんも2時迄になったから大変ですが、
みんな夜更かししてたら毎日放送ラジオね。
桜いっぱい
観たし観れた。ありがとう。
今年も観れてよかった。
中之島春の文化祭の予約してくれた方たちありがとう!
頑張ります!
朗読会も頑張りますのでこちらも沢山来て下さい。
 

1 件のコメント:

  1. 寝むり小娘2010年4月8日 18:08

    わぁ…朗読会なんてあるんですか??
    すごいですね(☆3☆)

    ラジオと生の石原さんの声…おんなじ大きさになっていましたね。
    編集されたんですかね((笑

    お仕事頑張ってくださいね!!

    返信削除