【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年2月21日月曜日

宇宙のファンタジーなのだ

まわりは元気やでね

関西も東京も 粒ぞろいね 演劇は豊作ちゃうのん? そりゃ全部は見れへんよなあ 豊作やって それこそ テレビで流れてくれたらいいのにな 芸術劇場はなくなるけど 著作権もあるけど YouTubeも ユーストも あるけど
劇場でも 家でも とにかくんな作品があったと わかるように工夫できひんかな
昔僕が シークレットで過去の正一ショーを上映したように なんか できひんかなあ みんな観たいやろうし…
それにしてもこの食い潰す勢いの演劇界で NMSをやり続けるのもまさにドン・キホーテ!激安の殿堂でダブルミーニング!
稽古始まって
山浦さんの本、大洋さんがお相手、なんて贅沢な3月宇宙のファンタジー!
いやもう 山浦さんですよ 世界がね もう これが観たかったょな内容で。
大洋さんがきっとやらないパターンでくるから。
トミー・リー・ジョーンズのBOSSな感じで不思議時空発生しまくるの神官ポーだね

期待してくださいよ 今までと違うNMSです 3月12、13のどにちだから、今からカレンダーちぇきね。

大洋さんと稽古後になか卯へ 久々 そとばと言えば徹練はなか卯買い出しで ハイカラうどんとライスだったりの19の俺さ ね?大洋さん?

0 件のコメント:

コメントを投稿