【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年3月13日日曜日

2011年3月13日、日曜日。
僕は、大阪は中崎町で演劇をします。
「僕は僕を続けるよ明日からも」

今日も、大阪は朝日がまぶしい。
いつものように朝が来て。

自分がしっかりしなきゃ。
誰のことを責めるでなく。
己のことを責めるでなく。

「答えは勿論イエス!」

表現者として、あの場所へ行く。
観客として、貴方が来てくれる。
そういうことなんだ。
僕は、劇場へ行く。
それが僕の今できることだ。

「君を確かめに 僕を確かめに いくよ」

3月13日、日曜日。
「拝啓、ジョンレノン あなたの声はとてもやさしいよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿