【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年8月31日金曜日

イシハラバヤシまつりばやし

来月、ライブ
梅田アカソで、
バヤシと、
ともちゃんもヘルプで。

国木田かっぱさん率いるピートローズは、エルヴィスプレスリーをガンガンやらはるらしい。

僕らの持ち時間は、1時間もない。

バヤシ(平林くんのことね、初めての方)がつくったオープニングナンバー(イシハラバヤシがやってきた)は、絶対やりますとして。
これまた絶対やるのが、渡辺美里てザ・チェッカーズだ。今回も未発表のんやる。
パーマ屋ゆんた、やります。泣けます。
ボスの明日なき暴走で、みゆきのファイト!をやるねん。
ホネホネロックもやり。
古今東西ナンバーやります。
是非、聴きに来てください。
9月18日。火曜日だ。
12日には、梅田で、路上ライブもやるから。楽しみにね。
42歳なんて、関係ねえよパワーだ!
石原正一と平林之英で、イシハラバヤシ、さ

いえ~って言え~‼

0 件のコメント:

コメントを投稿