【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年8月29日水曜日

8月29日水曜日

沖縄上空の台風のせいか大阪も曇りがちで
ベランダのお花は草臥れながらも赤白にぎやか

もうすぐ夏らしさが終わる 

今年は夏の正一ショーはしないと決めてから寂しさはあったな
これまで、年末にやろうと決めて楽しかった毎年
そんで、彼女たちと出会ったからカタチになった3つの舞台
あれから4年目の夏に 彼れらは僕の稽古場にはいない
東京になにも言わずいっちまってがんばってる奴らに大阪のやつら 
それぞれの夏を刻み 素敵な ご機嫌な ステージを踏んだだろう

ぼくの好きな稽古場はもう9月の最後でなくなる 
去年の3月から借りたからそんなに月日は経ってはいないけれど
想い出がいっぱいのH2Oだ
南方と崇禅寺の貸し稽古場も新しい知事のせいで無くなって久しい
阪急電車も拡張工事をして駅の隣の公園も消えた
無くなって また出来て…
いなくなって また出会って…

みんな いつでも連絡くださいね
なんなら 9月はたくさん稽古場で飲んで語り合いたいね

☆ ☆ ☆

もうすぐ僕の人生が急激に変わる 
どきどきしてる 
でもきっと 楽しい人生になると思うんだ

迷惑かけてるみなさんにすみません
僕の味方のみなさんにありがとう

いしはらといしはらといしはらに 

野球ばかりみてた夏だったね


0 件のコメント:

コメントを投稿