【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年2月8日金曜日

2月7日

27日目。木曜日、晴れ。


午前中は、国会中継を眺めながらうたた寝。総理大臣の答弁は寝心地が良かった。ふと目覚めると1時間があっという間だった。

急遽散髪した。隣のお母さんがお子様を連れていて、その子は自由に歩き回っていて、ぼくのとこにもトーマスを見せにきたり、笑顔を振りまいたり。癒される時間でした。

一人自炊をした時。
野菜不足やなあと、味噌汁にもやしと、お買い得なほうれん草を使った。もやしは、封を開け、水を入れ軽く濯いで水切りしてお鍋に。ほうれん草は普段はキチンと包丁を使うけど、この日は何だか面倒くさくて、キチンと水洗いして土を落としたら、食べやすい大きさに手で千切りまくった。「面倒だから、手で千切ってやったぜえ」とスギちゃんを呟いていました。

姪っ子の挨拶の相談にものった。がんばれ!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿