【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年7月11日日曜日

お月さん探すのが好きな子ぉでした。

一夜明けて。
中崎町ミュージアムスクエアNMS-02
「グレープフルーツ・ムーン」
終了しました。

先輩久保田さんには、まさかのチャレンジ芝居にさせてしまって、
役者の潜在能力はすごいと思いました。しかも、40代の。
一生使わないだろう能の部分が働いた思います。
なんでこんな目に遭わないといかんだろうとか、
そんな事思いたくなかったけど、
客席で待ってる、お客さんには、そこからは、
逃げたくないから。
自分ではじめたことだから。

精一杯でした。
大変でした。
やりがいありました。
所謂、
役者冥利につきました。

次回も負けないっす。
9月18日土曜日、17時と20時です。
伏兵コードの稲田真理と、デス電所の豊田真吾です。
『幸福論』です。

来てくれたお客さん、
応援してくれたみなさん、
スタッフのみんな、
舞台道具をプレゼントしてくれた堀ちゃん、
備品をくれた藤原さん、
久保田さん、
蟷螂さん、
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿