【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年7月25日日曜日

離ればなれ NONO BABY!



暑中お見舞い申し上げます2010

猛暑です 酷暑とも言います
自宅で スペシャのミートザワールドビートを観てても
まあ暑いんで エアコンもかけたくなく
駅前のお店で涼みながら
台本の構想を練り練り

ガラス一枚隔てて 青空に入道雲がドスンといます
外の方 ごくろうさん
こっちはええ塩梅です

記録的猛暑に、政府はなにもしないのもいかがなものか?
生瀬さんを大橋のぞみちゃんと濱田マリさんの家族が警告してても
効果あるのか 3年後5年後の日本は、最高気温は40度とか言ってるのかな
半井さんも ご注意ください って言ってるかな

と余計なお世話サマーで、台本考えます。
甲子園にいくぞ 球児に合いにいくぞ プールも行きたいぞ

まだ夏は始まったばかりだ がんばろん 男の子なら正しく強く

追伸 TKJさん チラシ評判いいでありますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿