【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年1月4日火曜日

相談天国なのだ

誰かが年賀状を道に落としてた これから出すだろう何通か 代わりにポストに入れてあげた けど本人は戻り道でめちゃめちゃ探してるか、出してると思ってるかどっちやろかなあ…

久々に新宿 久々に思い出横丁 久々に岐阜屋 久々にもやしそば 厨房のオッサンは老けてたが無愛想なんは変わらず でもそれでいい 初東京で食べた味も店の佇まいもそのままで食べる度に 芝居で東京に来たあの日あの時を思い出せるよ 新庄さん小森と来た、しまれいたてちゃんたち小道具勢で来た、アトブキらで来た、もう色々だ。
西口のスバルビルの二千年まであと何日もなくなったな モード学園の変ビルが建ったな 知らん女の子が路上で歌ってたな 喫煙エリアが異常だったな 小粋の手ぬぐいはまだ売ってたな
東京駅の駅ナカが繁盛してた が新幹線の東京ばなな売り場にトモエさんはいなかったな。

明日はカラオケしたいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿