【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年1月31日月曜日

グッドバイなのだ

というわけで、2011年一回目の中崎町ミュージアムスクエア。NMS-05は『日曜日よりの使者』で幕を開け、4ステージの幕を下ろしました。
ご来場のみなさんに本当にありがとうございましたと!
来れなかったけど応援してくださったみなさんにも。
裏で公演重なってった役者のみんなにも。
トークライブ終演間際に宣伝の時間を快くくれた赤星くん末満くんにも。
そして、アフタートークを盛り上げてくれた宮川サキやんと片岡百万両くんに。
全てのスタッフのみんなに。直子さん澤田くんSun!!ちゃんしまれいマーシーさんありちゃんこまきちゃんあかねさん森さんチャーハンさん山納さんともちゃんねぎに。
卒業する御意に。お休みする金崎に。
そして竜崎に。
そしてバヤシに。
繋がった。リンクした。いろんなことが巡り巡って素敵な作品ができました。
ヨーロッパ企画のサマータイムマシンブルースみたいに、映像化されてもいいくらい一般受けもいい作品だと思います。設定の突っ込みどころはあっても、それを吹っ飛ばす根源があると思います。次の再演の時は、もっと観てほしいと思います。
ハマオとリクオの物語。
友よ、迎えにきてくれてありがとう。

あと、ヒロトとマーシーに、勝手にありがとうと言わせてもらうよ!

少年の声は風に消されてもラララ間違っちゃいない 
そして ナイフを持って立ってた
そして!
いろんなことが 想い通りに なったら いいのにな

次は、3月!大洋さんと。山浦さんと。どうなるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿