【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年1月20日木曜日

俺たちに明日は無いのだ

明日 胃カメラを飲むんだよ
人生で 小さい頃から恐れてた儀式を いよいよ通るのかと思うと 余計に胃が縮む…
布団の中で 去年の秋からの携帯メールを見返した。NMSや 詩子や エトセトラや お誕生日祝いや どっちの漫画ショーや、先のことや… 僕の依頼への熱いお返事を読み返すと「そうやんな!ありがとうな!」と感謝の気持ちが蘇る。今年はまだ1月だ。この先もたくさんある。どれもいいものにしたい。
その昔、もう十年前だろか。携帯とPHSを持ち出したころ、受信メールをノートに書き留めてた。プリントアウトも出来ないからそうしてた。1年くらい毎日書いた。あの頃の文章には勇気づけられた。

折り紙しました。カモメ。青いけど。ガキの頃は家でたくさんおりました。インドア小僧でした。あ、それをお宅といいますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿