【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年5月2日月曜日

小さな恋のメロディーなのだ

5月になりましたな 平井先生は元気かなあ5月生まれの五月子と書いてさつき先生! 七本松通りを行くと思いだします だから京都にいるかぎり 故郷を捨てないかぎり 学生の気持ちを引きずるんやろなあ 京都はやばい土地だ

さて。
日曜日よりの使者がまもなく東京です 行って帰るだけの芝居だけの日 高速空いてるといいな

ABC中之島春の文化祭 三年連続で今年も出ました 集団漫画朗読は賛否両論だろなあ。全てぼくのせいさ役者は悪くない。プーさんが正一ショーのためにと明かりを作ってくれた。うれしかったその気持ち。 土田さん浅野くん中道さんと飲み明かした関西を思う夜を忘れない そこで七味とついに語ったのも感慨深い 長州と小川の遭遇のように尖ったな。
ヨミすぎも頑張ります 気が付きゃ 今月で二年だ 早いなあ 今度はニールサイモンのおかしな二人です みんなで読もか

サリngちゃんと 神様それではひどいなり
蟷螂さん丹羽ちゃん澤田くんと熱海殺人事件

イシハラの舞台はつづきます

FM大阪は火曜日の朝にピース!どっちの漫画ショーね

0 件のコメント:

コメントを投稿