【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年5月30日月曜日

紅茶は飲んでませんのだ

いよいよ 一週間を切った あと4日で 金曜日から 熱海殺人事件が 公演だ
蟷螂さんが 丹羽ちゃんが 澤田君が 俺と。熱海をやる。やってる。不思議なセッションだ。自分で組み合わせて何だが、個性もバラバラ。今までの正一ショーでは異色だ。
必殺シリーズでいうなら、藤田まことに三田村邦彦と鮎川いずみを呼んだ感じだ。俺は、うん、中条きよしといいたいとこだが。朋ちゃんもひかる一平くらい頑張ってくれてる。
バラバラな我らがつかさんの熱い物語を蘇らせます。

つかさんは 見に来るかなぁ
応援してくれるかなあ
おこらはるかなあ
ほめはるかなあ

それよりも 当日来てくれるお客さんだ 彼らに つかさんは面白いんやと 感じて帰ってもらわないと

精一杯やろう やってる
きっと観れないひともいる もうそれはいい みんな忙しいんやし
ラストの熊田の台詞を聞く度に 23歳の夢大きあの頃が熱くなるのさ俺は

俺のために 熱海 をやる
笑いたいやつは笑え
俺を信じるやつはついてこい

0 件のコメント:

コメントを投稿