【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年4月18日木曜日

4月18日

97日目。木曜日、晴れ。

強引に筋肉少女を通してみた。
タイムは110分になりそうだ。

無茶ぶりに付き合った共演者に感謝だ。
音出しと吉岡と中谷さんのプロンプを兼任した自分に、まだまだやなと。
ま、いいや。

僕の台詞は覚えにくいと、昔トキさんに言われたのを思い出す。きっと文章力が変だから、普通の人にはイメージがしにくいんだと想う。それを役者の力で強引にねじ伏せていくから訳もなくなんだか興奮するんとちゃうんかなぁ。つかさんがそうだもん。

あと10日。ネタを足してこ。がんばろとか言わん。逃げません。台詞を吐ける喜び。喜び。若手の時にはもらえなかったやないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿