【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年4月25日木曜日

4月24日

103日目、水曜日、あめ。雨、、、

巨人DeNA戦。京セラで年1の試合らしい。
ラミネスと原と阿部を観た。
巨人の星は受けた。

筋肉少女、また通し。稽古場の冷房が効かなくて地獄。
みな汗だく。酸素不足。本町の稽古場でもないのに。。
ボールも記録がでた。55?西分ちゃんがいないから好記録になるのかどうかは、、
多分、このままでもこの芝居の面白さは伝わるとおもう。
けれど、この芝居を見てお芝居をしたくなったと、そう思えるものまでは、なっていない。実際。
台詞の受け渡しをしっかりしてほしい。それはボールを次の人にしっかり渡すのと同じ。適当に弾いたボールは誰もとれないし、とれてもしんどい。名勝負、名演技をご披露したいです。

リノの稽古場は、いいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿