【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年4月2日火曜日

4月1日

80日目。月曜日、晴れ。
エイプリルフール。

でも嘘じゃなくて今日からcommon cafeの代表となる。
あくまで代表。級長みたいなもの。でも、しっかりあの店の空気、磁場、愉しさを伝えて盛り上げていきたいと思う。本音を言えば、筋肉少女終わった連休明けからがきちんと対応できるので、それまでは一歩一歩いこう。3日はヨミすぎ!6日はcommon cafe CAMP
興味ある方はcommon cafeのブログを観てほしい。

実はもうひとつ発表したかったことを4月バカとして言いたかったが、辞めた。期を逃したというか。。。なかなか。またこれもおいおい。

そして筋肉少女の稽古。3月に2回、昨日の花見、とやって今日は改訂台本を抱えて向かった。プリンタで人数分作る為に遅刻した。もっとはよ印刷せえよ。で、ボールもやり、途中まで読み合わせ、冒頭の稽古、プロレス技の伝授で3時間は瞬間だった。お初の方も多いからばらつきはある。今回は稽古期間が驚く程少ないから(当社比)でも台詞のテンポ合わせには時間かけないと。なあ。な〜。揃ったらこのメンバーはまた今までに無い面白さがでるはず。と今日の読み合わせで見えたし。あとは、我がが笑わせたるで〜持ってったるで〜な根性が虎視眈々と持って稽古に望んでほしいなあ。と公の場で抱負を語る。

あしたの新しい仕事のためにスーツを買った。1900円。

本年度もがんばろう。がんばるしかない。すべては僕を憎むひとのために。
筋肉少女、観にきてください。誰もやりそうにないこと、みんなで唸ってつくりますから。東京の方はこまばアゴラ劇場です。大阪の方はまずはcommon cafeで!1stは七夕なんで。ABC春の文化祭も特別ものつくりますので。


2013年4月1日 石原正一

追伸 今日の優勝は集合写真で光りすぎてる近藤ヒデシくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿