【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年6月7日月曜日

君の目の前に川が流れている 広く大きな川が

バヤシとの約束が延期になり、全くのオフになった日曜日。外は晴れ。軽くシーツを洗い乾かす。気温が高いからねえ、有効に使う。コモンカフェに平台を計画。あれこれ思考を巡らす。コーナンで予算を立ててみたり、知人に相談したり。不要になった舞台装置、手放したい方いらっしゃったら、ご一報ください。そとばこまちの稽古場に行くと、懐かしい備品が眠っている。OMSの長箱馬や、平台や、照明器具。実際は照明は元々はそとばの持ち物だったりするらしいが。ええアトリエですよ、十三のあれ。来週の金土でドアーズって劇団もやってますから、気になる方はお脚運んでみればどうでしょう。演劇を行う場所は少しずつありますよ。知らないだけで。
ビームの真里恵ちゃんと電話で。彼女のラジオの取材を受ける。山口で元気そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿