【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年6月20日日曜日

80年代に育ったもんで

いやいやいや、梅雨ですが。なにか?
前回のW杯の頃、一心寺でロナウドロナウジーニョ!とかいうてました。
ダビンチコードゥ!とか。劇走ト社で。ドッグマンブルース。ドギーマンやないよ、ろくでなしブルースでもないし、すにーかーぶる〜すでもないよ。せいしゅん、し、ら〜ずさああ〜っ!!
なんて駄文かく暇あるのかよお前はって話。まああるんですよ。
MTVでマイコー特集観てますし。
さて。

石原の今後をざらっとまとめると。
6/21 ヨミすぎ!@コモンカフェ(バスケ漫画を参加型で一試合読みます。スポーツと朗読の融合はメルトダウンしやしねえか?!)
6/27 そとばkitchen「ちがたりない」@十三そとばこまちアトリエblackbox(演出。ws参加者の。60分コメディ。)
6/30〜 spaceXdrama @シアトリカル應典院(参加団体のブログ劇評を。)
7/10 中崎町ミュージアムスクエア NMS-02『グレープフルーツ・ムーン』@コモンカフェ(早くも2回目。蟷螂さんの台詞を吐ける!久保田さんと共演できる!狭い空間で創る!)
7/13 ヨミすぎ!@コモンカフェ(何読みましょうか…?一応参加型朗読会なんで。みんなで声に出して何かを読んでみようって話。)
8/23〜野球狂の詩子@independent theatre 1st(第22回石原正一ショー。夏の1stは2回目。8年前のアレ。大事な作品です。)
9/18 中崎町ミュージアムスクエア NMS-03『幸福論』@コモンカフェ(伏兵コード稲田真理の脚本、デス電所豊田真吾と共演。どちらも愛媛出身。熱い作品になりそう。)
11/13 中崎町ミュージアムスクエア NMS-04『スピカ』@コモンカフェ(大塚さんの本!共演は、シリーズ初の女優と!誰?早く発表したい。)
12/?? あの、あれが、熱く、ああなる。(大阪だけね。)

来年2011年以降も、NMSは1、3、5、7、9、11月と開催します!発表はおいおい。場所はコモンカフェで週末に。
ヨミすぎ!も毎月開催します。朗読トゥギャザーしようぜって。
いまんとこ、こんだけ。
あと、暇っす。良い意味で?違う意味で?いやもう充分すか。頑張ります。身体に気を付けて。あと、いろいろご挨拶しよ。不義理大杉。

てことで、イシハラに励ましのコメントを是非!是非もんで!花に水をやるように、赤子に乳飲みをさすように。

0 件のコメント:

コメントを投稿