【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年6月10日木曜日

雑記雑記雑記

昨日がロックの日なら、今日は武藤の日ですか?スペースローンウルフ。いつも心にシャイニングウィザード。

なかなか世の中思い通りにいきませんね。機械帝国かよ!と愚痴ります。

芝居は楽しいですよ。今は御縁で8人の仲間とスタッフで月末に向け十三で作劇の只中。新鮮な出会い。大事にしてます。

再来週の月曜日はCommonCafeで いつもの朗読です。次は有名なバスケットボール漫画の名試合を 参加者で配役を分けヨミあおうと企み中です。いかにエキサイティングに読めるか楽しみです。未体験の方も いっぺんどうすか?

しかしまあ、木村カエラは幸せやなあとか AKB総選挙とか ワールド杯間もなくで世間はテレビ見るから劇場はガラガラかなあとか iPhone4欲しいとか 釣りに誘ってほしいとか バーベキューしませんかとか カラオケしませんかとか みんな忙しすぎやなあとか…

イロイロありゃあすが 私は元気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿