【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年12月31日月曜日

2012おわる

NMSがおわった 
NMSグレイテストヒッツがあった
東京は成功した 大阪は失敗した
感謝状と胴上げとくす玉は忘れない
失敗したのは僕のせいだ

茶ばしら、怪獣使いと少年少女
微笑がえし
にちようびよりのししゃ
演劇人は悲しい歌をうたう
荻窪6次元 大阪common cafe
またなにかが始まるような
きざしが見えました

僕は仲間に恵まれていると
おもいました

仲間たち ありがとう

やっぱり僕は先輩として
まだまだがんばらなければ
負けていたら いけないいだ

紅白をみながら もうすぐ今年もおしまい
いやなことはわすれる
それでもありがとう2012

石原正一の第2章はそこまできてる
さよなら石原正一

0 件のコメント:

コメントを投稿