【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年12月23日日曜日

お前の愛の火はまだ燃えているかい

石原正一ショー。
年末?師走恒例?の。
今年もひっそり行います。
東京は行いました。
川下大洋さん、後藤英樹だいちゃん、今奈良孝行くん、そして、みやなおこちゃこっとさん。
手伝いの文ちゃん、安井ちゃん、6次元の中村さん道前さん。
お越しくださった皆様。
素敵な夜でした。蟷螂さんと山浦さんと横山くんの本が蘇りました。
また何かしたい会場でした。
そして、明日はイブイブは、
日曜日よりの使者 が、
にちようびよりのししゃ になって、
親子向けの日に。
クリスマスソングも歌ったり。(下の写真はイメージ)
そして、午後からは、
シーズンソングをたくさん用意します。丹下ちゃんもSun!!ちゃんも森口ちゃんも田川ちゃんも竜崎も、バヤシとともちゃんと私で、2時間やります。

てめえのことで、いっぱいいっぱいですが、ご来場の皆様には全力でお届けします。

詳細は、お知らせブログをみてくださいね。http://hala-oshirase.blogspot.jp/
石原正一

0 件のコメント:

コメントを投稿