【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年10月1日金曜日

10月 十月 じゅうがつ

ゆうべの正宗屋の幕引きは 千秋楽のような盛り上がりだったな 結局5時間はあそこにいた 美しかった 常連さんが奥にいても 最後まで居残ったのは演劇人だった 全くしぶといね
ありがとう大将!おかみさん娘さん!おっちゃんとおっちゃん!東通りは寂しくなるけど思い出は消えないからさ

あやぱんも卒業したなあ めざましも寂しくなる そんな寂しさは シャキーンと0655で補うよ ほんわり元気がでるね ほんわり

阪神負けそうやね つめが甘いわ 今の俺みたいや! おい!

毎月行う朗読会 ヨミすぎ!のヒントを山能さんからもらう 演劇カラオケ化現象を馬鹿にしてはいけないと 家庭や仕事で役者を目指さなかったひとが主役を張ったり なんなら龍馬の名台詞を読んで 福山を気取るのも有りやないかと 面白い試みやと思います 僕も 過去に 矢沢永吉の成り上がりを永ちゃんに成り切りインタビューで読んだり スラムダンクの1試合をチーム組んで読み合う「朗読スポーツ」も擬似体験だから あの路線で攻めもいいと思うんで 次回はそこを楽しみにしてくださいね

あ、阪神負けた…

1 件のコメント:

  1. 梅田正宗屋の店主の娘でございます。

    最終日に駆けつけてくださりありがとうございました。

    あんなにたくさんのお客様にお越しいただけるなんて

    夢にも思っておりませんでした。

    本当に 本当に ありがとうございました。

    一旦休養を取り父の体調が整いましたら

    父と一緒にお芝居を見に行かせてください。

    またお目にかかれる日を楽しみにしております。
    (「エトセトラ」観に行きたいです)

    追伸
    ユーチューブで動画がアップされているのを見つけました
    http://www.youtube.com/watch?v=ikk2QbWJq5Y

    返信削除