【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年10月21日木曜日

アンドロイド0指令

スピカ稽古絶好調です。大塚さんに演出を受けるの、実は夏の夜の夢以来。
でもなんとなく、初めて受けているような気分。
限りなくソリッド。削ぎ落とし。
わたしと丹羽ちゃんと、少しの舞台装置。
ランニングシアターダッシュ!はこうして創られたのだろう。
大塚さんの演出プランは、さすが、私には創造つかないものがある。
ビジュアルのイメージからお話を創っていはるんやろうなあ。
でも稽古場で、サッとプラン変えていかはるし。
柔軟やなあ。
武蔵が沢庵にやられた気分でした。
役者全開で。がんばってます。がんばっとるわ。
そして、帰るとお鍋がいました。夢は叶う。

0 件のコメント:

コメントを投稿