【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年10月18日月曜日

遊星より愛をこめて

題名はもう関係ない所まで来てますね ウルトラセブン好きな方は申し訳ございやせん。☆。!
そんな小生はニャンちゅうが大好きな次第で 日曜日夕方が待ち通しいのです 猫のニャンちゅうとお姉さんのミルちゃんの掛け合いが堪らない黄金タッグなんですな そんで最近ミルちゃんのblogを見つけまして それがまあファン目線なほんわかblogなんですな 番組秘蔵写真もありぃので癒されるblogでして。
小生も見習わねばと。
小生ファンが果たしてどれ程かは判りかねても、ちょいと見られてる意識を自覚しないとなあと ミルちゃんに、柊瑠美さんに、教えられた次第であります。

さてそんな訳で。

小生が毎月開催する参加型朗読会「石原正一のヨミすぎ!」が明日もCommonCafeでやってます。古今東西の作品を参加者みんなで読み上げます。落語の地獄八景からスラムダンクに、桜の森の満開の下や熱海殺人事件、オズの魔法使いに星の王子様と。文学、戯曲、漫画、童話、なんでもありで2時間近くかけて配役を振り分けてみんなで最初から最後までやります。
文章を、台詞を自分の声で読む事で、普段は表に出ない感情が発見できたりします。いい文章のおかげをなぞる事で気持ちが矯正できます。写経感覚ですかね。
5人から10人位で毎月アットホームにやっています。
矢沢永吉の自伝「成り上がり」を皆で永ちゃんに成り切ってインタビューを読むのも面白い日でした。

そして今回はラブレターズ。ある男女の恋愛作品です。とても素敵な作品です。泣けます。
興味のあるかたは明日夜7時半に大阪中崎町のCommonCafeでお待ちしています。詳しくは「CommonCafe」で検索をポチっとなしてください。

今日もいい天気なんで!元気に頑張っていきまっしょい!☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿