【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年10月25日月曜日

悪魔の住む花

上賀茂神社に行きました。 正式名は 賀茂別雷神社(かもわけいかづちのじんじゃ)だそうです。小雨もまた厳かでした。制作根岸と卵に目鼻でお馴染みの由紀さおりでお馴染みの日詰千栄さんを誘い、日詰さんの職場仲間の葵さんもいらっしゃり、唐揚げ卵焼きおにぎりと弁当にワインをと優雅にやりました。芝生や小川が素敵な場所に手作り市が並び、良質な時間と空気が漂うところです。第4日曜日開催ですから、癒されたい方はお勧めします。

まさかのお祓い体験のためにオリジナルテンポライブは生観戦できず、しかしユーストリームで生中継放送を見てました。インターネットが不安定で所々画が止まり、実質半分しか内容はわからなかったけれど ワールドカップを応援してる気分で見てました。正一ショーでもやりたいが、やるには問題があるし… 難しい。

あ そのお祓いのおかげか 吉報が舞い込む。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿