【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年10月20日水曜日

第四惑星の悪夢

宝塚音楽学校の生徒採用基準は、
幅広い個性と才能、熱意
だそうだ。一番必要なことですね。
橋本じゅんさんが体調不良で公演中止になるなんて。ハードな舞台なんやろなあ。小生、演劇1年生の頃に大変影響を受けたのが橋本じゅんさんと鈴木鉄馬さんだった。ストイックな方だ、そしてユーモアと、優しさと。少しでも近づきたいと。マリオのアントニオもじゅんさんをお手本にしてたんやと思う。早く良くなってほしいと、獣神ブサイクライガーは思います。

学園祭シーズンですね。漫画朗読で呼ばれてみたいもんでーす。学祭いいなあ 久しぶりにぶらぶらしてみよかなあ。

あ☆クリスマス公演のチラシがもうすぐできますよ☆チャーハン大盛りで頑張ってくれてます。お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿