【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年10月20日水曜日

ダーク・ゾーン

エトセトラのチラシ宣伝美術が段々とスカイツリーの如く出現している 楽しみだ

さて かなり告知をしました例の朗読会は 手応えある読み会でした
今回は明かりも絞る 椅子も配置する 音楽もかける 簡易舞台で読みあいました
二人の男女の幼い頃から晩年までの数十年を ビートルズの赤盤青盤に合わせ 時代が流れました
面白い体験ができたんじゃないだろうかと思います

来月は16日火曜日夜。
竜馬関係を読みます。幕末の獅子が吠えた名台詞を ダイジェストに取り上げ読みあげていきたいと思います。福山雅治でも武田鉄矢でも緒形拳でも好きなイメージでどうぞ☆

タモリ倶楽部の手縫いがあと僅かだ 早く送らないと デヴィッドボウイのあれを

0 件のコメント:

コメントを投稿