【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年12月5日日曜日

イシハラ フォーセール

今年もルミナリエは光ってたよ そして神戸 劇団赤鬼は地元公演で負けじと光ってた。アトリエ公演を打ってるそとばにとっても便利に、集団を守ろうと頑張っている彼らを応援します。ガンガレ〜

ラーメン荘は今日も大行列で見送り。あれは中毒になる。禁断禁断症状がでちゃうよ。ラーメン大好き。小池さんや。

FNS歌謡祭 個人的には郷ひろみとAKB48コラボがベスト。しかしコブクロや平井堅や徳永英明やヴォーカルの空いた手が触覚みたいにチロチロ動くのが可笑しい。ネタにしよ。こんなん観てたらカラオケいきたなりますね。普通やなあ。
その分メリークリスマスで歌うのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿