【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年12月14日火曜日

レット イシハラット ビー

エ・ト・セトラも本番が近づき、演奏も厚みが出てきました。
ネタも増え 楽しさも倍に。
クリスマスを意識しまくったリラックスして笑えるやつを目指して 作ってます。
どやろなあ。以前も書きましたが そとばこまちを目指した時の気持ちを再び意識してやります。どこにもないセンスがあったと思います。笑いも。そとば出身はみなプライド高い思います。これは有り難い財産です。

ドウゼイノウは かなりいい出来ですと自画自賛します。予習しててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿