【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年12月15日水曜日

イシハラビーロード

野球狂の詩子のビデオ副音声を先日収録した。駆け付けることできず、夏の思い出を綴った重田恵さんの文章だ。
--------------
お疲れさまです
行けなくてすいませんでした。
詩子のマル秘話(マル秘じゃないですけど)
�AKBを踊ると聞いてかわいい女子が踊るんやと思って楽しみにしていたら、自分も踊らなあかんことになってビビりました。
�AKBのダンスを練習したおかげでAKBのことが好きになりました。
�ダンス隊長のもりぐっちゃんやたんげちゃんがわかりやすく振り付けを教えてくれたのですごいなぁと思ってました。
�稽古の初めの方に石原さんの野球講座があって、女子がみんな三角座りで聞いてて面白かったです。野球に少し詳しくなりました。
�お風呂のシーンで、本番回数を重ねるごとに不二子役の吉陸さんの胸の谷間がくっきりしてきて目の錯覚かなと思ってたら谷間に線を書いてはって女優魂をみました。

以上です。m(__)m

さて。映像は無事HEPに間に合うか?見応えあります。


さて。今はスキャナーして文字がテキストになってくれる機械がとても欲しいイシハラです。

リンカーンがアラフォーを狙ったバラエティーショーになってて それはそれでありやと思うと元気でます。笑いたいわ。もっと。ねえ?てな訳で
エトセトラは 意味ない笑いが満載です。それで構いません。トホホと笑ってください〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿