【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年12月10日金曜日

マジカルイシハラーツアー

ナイナイの岡村ちゃんが復活してる。
普通にオールナイトで前と同じように喋ってる。
そして師走。
時間は速いです。
そして継続は力です。
長いこと頑張ってるやつは、やっぱ強い。今夜は彼らにやられたなあ。きちんとしてはった。
そして。いや、しかし。
はよ去ってほしい諸先輩方もいるのも事実だ。
活気づけようと業界を盛り上げようとしている後輩たちの行く手を泥かけるような方はなんなんだろう。なんてやくざな世界だろうと思う。あの人は挨拶をしても、返してくれないじゃないか。なんだろうか。可愛くないんだろう。生意気なんだろう。ギリシャ悲劇のように悲しい現実。

あ、不景気な話ばかりもなんなんで。
雨上がりの虹を見ましたよん。
といって写真はなし。

エトセトラの替え歌をああでもないと考える一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿