【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月2日火曜日

ウルトラ作戦第1号

てなわけで まあ 格安レンタカーの旅は無事無事故無傷で終了しました
台風とともに豪雨の中 アトラクションまがいの走行もありましたが
現政策の恩恵にあやかって高速道路を安く安く使ってあげました
深夜の横綱ラーメンも締めにいい感じでした

新しい靴を買ってもらった 大事に使おう まずは次の舞台でお披露目にする

しばらく服も買ってない 公演Tシャツとか作ってるからいらないしなあ
ものもちがいいことはエコだと言い聞かせよう

ニャンちゅうが昨日放送はなく さみしいが 2355の真心の曲にまたも癒され
タヌキ社員と後半の背景のビルにある定礎にヤラレタ!

モリノアサガオのドラマ篇を観たが 小劇場界の重鎮だらけでこれが舞台上なら素敵なのにと思ったり 漫画アクション連載時は続きが楽しみで欠かさず読んてだのも5年前だ 当時の雑誌がまだある 誰かいらんか?連載当時の誌面が読みたいならご一報を 鈴木先生も大阪ハムレットもあるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿