【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月12日金曜日

故郷は地球

はい 石原です
風邪はかなり回復しました 決め手は休息でした 半日しゃべらないと 喉が休まりました しゃべる仕事は 休まらないですから みんな 休めましょう マスクして寝て 楽になります。

中崎町ミュージアムスクエア NMS 明日から小屋入りです 劇場仕込みという奴です いつも本番当日に仕込みリハーサル本番と 所謂ノリ打ちですが 今回から仕込み日が増えました 進化系です。

作品を提供してくれた大塚さん
ランニングシアターダッシュ!という劇団を知らない人も多いだろうか? 青春スポ根ものならコチラでした 友情努力根性愛情を笑いで包んで熱く爽やかに描いていた関西の劇団で 影響を受けたものも多いし マイム処理も既に完成されてた
劇団を解散してからも あちこちで作品を提供していますし 僕も何らかで関わったりしてきましたが 自分の役者のために作品提供は初めて 演出もじっくりは初めて さすがこの筋で現役の先輩は想像が多彩 末満くんや山浦さんや木下君とも違う何かがある 演劇は深いです

丹羽ちゃんは 劇団とっても便利の看板女優です まあ可愛いらしい方です お姫様役やるために生まれたような子 正統派 しかし以外に笑い上戸だし たまに以外なNGが出たりで油断できない方です 僕との2ショット並びは正に美女と野獣です
音響の御意も言うてますが 中味はいつもの1時間とは思えない2時間くらいのボリュームです 男と女の物語は見応えあります
「偶然の出会いから男は女と行動を共にし、不思議な旅が始まる。女にはある使命があった。人生に女縁のない男は女にいつしか惹かれて…」
ネタばれにならん内容説明ですが 期待してください。大塚さん舞台は ここでこんなんかかるかぁ!いう箇所があり 今回ももちありますよ
「スピカ」待ってます。土曜日夕方5時と夜8時。中崎町CommonCafeでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿