【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月20日土曜日

小さな英雄

京都は紅葉が見ごろ食べごろ笑いごろやから まあ観光客が多い 他府県ナンバーも来てるし 特急電車もそれらしき方が。 不況だなんだ言われても 国民は楽しみを求めるわけだよ 総理。

今年は忘年会やるぞと気合い入る日。正一ショーがX'masだから 年末をどうしたらいいか攻めアグネス。大晦日も舞台にはいません。四年振りに家で紅白かな。そば食べて。いいなあ。小学生ん頃の冬休み思い出すなあ。夏より冬が好きなんで。楽しみやわ。

なんとなく。なんとなく、関西の年末は私以外に公演はなかった。前後はあっても。独占してた訳やないけど。けどなんとなく。そんな事は役者にも観客にも「どうでもいいですよ」と言ってるみたいだ。この時期頑張ってきたものとすりゃ寂しいもんです。売られた(違うか?)喧嘩は買おうやないかと、クリスマスは燃えます。だから 若い衆。年末たのむよ。

枯れ葉が素敵な行き道帰り道です。ああ秋。

0 件のコメント:

コメントを投稿