【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月19日金曜日

故郷は地球

今日は(昨日は)オフでした
0655を見るので早起きしたけど 二度寝注意報発令中を無視して 布団に戻る! 外は冬晴れで 枯れ葉を纏う木々が寒々しくて 洗濯物を干したら 布団でノートパソコンを開いた!
なんだか昔のブログを読み返した NMS頑張ったなあ 詩子もなあ ヨミすぎ!もなあ 頑張ってたなあ
次はYouTubeサーフィンに火がついた! エトセトラ課題曲や気になるやつを片っ端に 高校生時代に放送された伝説のMerryX'masShowを観たり あんなライブいいね
カッコイイ
狙いはそこ やなあ
と 構成を練る
忘年会連絡もしたりした 今年はそんなこともできる 労いだ はい自分に拍手〜!
鍋と冷や酒がうまい夜でした 明日からも 今年残り頑張ってこ エトセトラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿