【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月29日月曜日

さらばウルトラマン

今年もあとひと月とひと日です 早い早い でも仕方ない 働いてるから早いから仕方ない とじっと手を見て考えます。

デス電所をHEPで土曜日夜に観た。いや見せてもらったと言おう。嬉しいです。そしてHEPはクリスマスなムード満点のイルミネーションですが、竹内作品はもう情熱の嵐でした月並みな言い方ですがタランティーノのバイオレンスと松本人志のギャグセンスがお好きな方は堪らないと思います。身内もたくさん出てました。みな達者です。そしてここが大事ですが、プロ意識が舞台上に漲ってました。東京公演は来月中頃でまだ観るチャンスあります。

ひげ太夫を一心寺シアター倶楽で観た。いやこれも見せていただきました。東京で活躍する女性だけのひげ。いつもらしくあの人たちにしか出来ないもんがありました。彼女たちには劇団愛がありました。この時代に幸せそうでした。吉村やよひさんには還暦を迎えても三段組みをしてほしいと思います。きっと時代は彼らの偉大さに恥るでしょう。

こっちは ネタを結構考えてる毎日。 いつもの正一ショーよりコントチックにしますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿