【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月24日水曜日

オイルSOS

週末に向けて静養の日々です。
祝日も。まさかの出会いに盛り上がったりしました。かわいい赤ちゃんやね。
今週末に 東京から ひげ太夫がやってくる 女性だけの集団 組み体操みたく二段三段と人が積み重なり何でも表現しちゃう 出し物芸のみんな 代表の 吉村やよひさんとは 坊っちゃんでも出てくれた方で 綺麗やのに ぼけるし カッコイイし 素敵な方です 希ノボリコをよりワイルドにした感じだ。

ジャッキー・チェンが好きなやよひさんのスペクタクル巨編が楽しみだ 実はこっそりパンフレット推薦も書いたりしてます

一心寺シアター倶楽で 土日です

あちらも20年らしい 同世代の奮闘に励まし合いますよ。

1 件のコメント:

  1. 石原くん! ご無沙汰してます。
    かたおか(@東京)です。
    また東京でやってくださいね! 
    手売りでももぎりでも手伝いますよ!!
    しかし、赤い彗星 残念です。
    この年代は、赤いものを持つと必ず、シャア専用です。
    認めたくないものですね。若さゆえの過ちというものを・・・

    ともあれ、活躍のご様子、何よりうれしい限り!!!
    頑張ってくださいね!

    返信削除